チャンヒョク応援団 Dandy Boy

俳優チャン・ヒョクをひたすら愛し、ひたすら応援!2007年からチャンヒョクさんへの応援企画、お祝い企画を続けています。 チャン・ヒョク ファン集まれ~♪

贈ったお花とアルバムの写真です(チャン・ヒョク札幌ディナーショー)

Dandy Boyチャン・ヒョク2012函館ディナーショー 
【2012,Autumn(函館) ウェルカム企画】 


昨日、無事にディナーショーが終わったようです。
参加された方から、お花の写真が届きましたので、
皆さんからのメッセージカードを集めたアルバムと合わせてご紹介します。

函館の花
今回のお花はレストランの方と相談したところヒョクのテーブルの上に飾っていただくアレンジメント
がいいのではとのアドバイスを頂きテーブルフラワー。

当日、ヒョク氏のテーブルは無い(笑)とのことで、急きょ スタージにサイドテーブルを用意してくだ
さり、その上に置かれました。



アルバム1

みんなのメッセージカードを収めたアルバムは、いつもと同じもの ^ ^  今回はシルバーにしました。







スポンサーサイト



 チャン・ヒョク応援団DandyBoyチャン・ヒョク

2 Comments

ファミ  

いつもありがとうございます(^o^)/

Dandy boy スタッフの皆様 いつも素敵なお花とカードアルバムをヒョクに届けて下さり感謝します(*^_^*)

ディナーショ―の様子も気になりますね~(^^♪

zoiさんは無事ご自宅に戻られた頃でしょうかね?!(p_-)

参加された皆様 お疲れ様でした!! 今日はヒョクの夢を見ながら余韻を楽しんで下さいね~~~(^o^)/

2012/10/08 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

zoi  

ファミ様  

私、 コメント頂いた時間は、夜行バスの中でしたよ(笑)
今(8日 早朝)、家に着いたところです。 ではまた~

2012/10/08 (Mon) 05:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment